2015年03月12日

お休みです

おはようございます!!
急ですが、本日12日と明日13日は子どもの急病の為にお休みさせていただきます(*′•ω•`*;)

変わりに、14日(土)にopenさせていただきます!!
open時間は11時~17時です!!
よろしくお願いします(*˙˘˙)

写真は先日のガオガオ君の紹介の続きです♪
ティッシュケースに携帯ケース、スタイにエプロン☆
どれもとっても可愛いし、目を引きますよ~(๓´˘`๓)♡





同じカテゴリー(Lollies)の記事画像
9月のopen日
7月のopen日
今月のopen日
open時間の変更
ハンドメイドキット
今日のopen時間の変更
同じカテゴリー(Lollies)の記事
 9月のopen日 (2017-09-09 20:48)
 7月のopen日 (2017-06-29 22:22)
 今月のopen日 (2017-06-02 07:10)
 open時間の変更 (2017-05-26 09:13)
 ハンドメイドキット (2017-05-25 17:23)
 今日のopen時間の変更 (2017-05-22 09:31)

Posted by Kids*Paradise at 10:34│Comments(1)Lollies作家サマの作品
この記事へのコメント
智子さんこんにちは
やっぱりFacebook消えてメッセンジャー使えなくなってしまったので、ドコモのメールでお願いします
Facebook復活できたらすぐ連絡しますね✨
子どもさん、お大事に(*p´д`q)゜。
Posted by 大和田智美です✨ at 2015年03月12日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。