2017年05月17日

夜のランニング

我が家の次男君5年生は1年前から長距離陸上のクラブチームに所属しています。
練習は週2回、大会が月に1回はあって応援に行ったりするのですがその走る姿を見て
『私も走れるようになりたい!!』
と思うようになりました。

そんな時、クラブチームのママ達で駅伝に出る事になったので去年の12月半ばぐらいから走る練習をするようになりました。
駅伝は2月3月だったからその頃は週5は走ってましたが駅伝終わって3月4月は子どもの行事やお店のorderが忙しかったから走れなくて。

今までの自分だったら運動なんて絶対やりたくない!運動経験は高校の体育以来だったけど、走ったら走り終わった時の爽快感は凄い気持ちいいし体力もつくからはまってしまいました♡
走ったら子ども達が練習でどれだけ頑張ってるかわかるし!

早く走ったり、長い距離はまだまだ全然無理ですけどね(^^;
ゆっくりマイペースでずっと続けていけたらいいなと思ってます。

末っ子王子が小学生になる頃にはアラフォー。
若いママにも負けない体力をつけとかなきゃな!
5人のママだけど頑張るよー!!









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
lunchバッグ
お土産♡
open時間の変更
朝のランニング
今月のopen日
廃油石鹸
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 lunchバッグ (2017-06-06 12:42)
 お土産♡ (2017-05-29 21:11)
 open時間の変更 (2017-05-26 09:13)
 朝のランニング (2017-05-20 06:25)
 今月のopen日 (2017-05-09 11:27)
 廃油石鹸 (2014-02-18 12:07)

Posted by Kids*Paradise at 08:11│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。