2013年01月20日

ボストンバック(大)

オーダーのボストンバックです!!
写真撮るの忘れてて(;´Д`)
お渡しの際に一枚☆
裏も上もKids*Paradiseらしい作品になったかな♪
ただ。
お渡し前に気づいたんですが。。
バック横の下側に接着芯のノリみたいなのがついてて(ノД`)(ノД`)(ノД`)
本当にすみません(。・ω・。)

そういうミスがあったけれど、笑顔で
『大丈夫よ~♪』
と言ってくださったNサマ!!
本当にすみません!
そして、いつもありがとうございます(≧∇≦*)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ハンドメイドキット
お楽しみ♡
ハンドメイド教室~アームバンド~
今月のopen日
今週のopen日
フラワーガーランド
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ハンドメイドキット (2017-05-25 17:23)
 お楽しみ♡ (2017-05-19 21:37)
 ハンドメイド教室~アームバンド~ (2017-05-15 19:03)
 今月のopen日 (2017-05-09 11:27)
 今週のopen日 (2014-05-19 09:15)
 フラワーガーランド (2014-05-13 17:16)

Posted by Kids*Paradise at 11:50│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
素敵!!!!!!!!!
私もこんな可愛いのはできなけど、ボストンバッグ作ってみようっと♪
Posted by panier☆panier☆ at 2013年01月20日 17:18
カワイイ~(*≧∀≦*)
私には大物は絶対作れません・・・
すごいなーっっ(*´ω`*)
Posted by michimichi at 2013年01月20日 20:05
panier☆サン

このボストンバックはたぶん一番シンプルな作り方なので製作もスムーズにいきますよ(●´∀`●)
作られたら見せて下さいね~♪(≧∇≦*)
Posted by Kids*ParadiseKids*Paradise at 2013年01月21日 05:54
michiサン☆

作ってる最中は大きく感じないんですが、組み立てて(?)いくうちに巨大に!!(笑)
ベビがいらっしゃるママさんが保育園に持って行く用にオーダーされます(≧∀≦)
Posted by Kids*ParadiseKids*Paradise at 2013年01月21日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。