2013年05月09日

集団宿泊へ

休日に毎週のようにある長男、長女の部活の試合。。
仕事に家事にテンテコマイ(´;ω;`)
GWあけてまだお店に行けてません( TДT)ハァ
毎日が忙しすぎて疲れる(;つД`)


そんな今日。
小5長男君、集団宿泊へ旅立って行きました☆
もうこんな年になったのかぁ(//∇//)
私もあと約1ヶ月弱でママ歴11年!!

さぁ!!
今日は少しお店に行けるから頑張ろうー(*´∀`)



同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
アンパンマン②
お腹をすかせた子供たち
夜ご飯は
お弁当~運動会~
5/27のお弁当
今日の夜ご飯
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 アンパンマン② (2017-06-03 21:03)
 お腹をすかせた子供たち (2017-05-29 20:08)
 夜ご飯は (2017-05-28 18:53)
 お弁当~運動会~ (2017-05-28 16:05)
 5/27のお弁当 (2017-05-27 10:23)
 今日の夜ご飯 (2017-05-21 19:28)

Posted by Kids*Paradise at 08:59│Comments(2)子供のこと
この記事へのコメント
こんにちは。

集団宿泊はどちらに行かれたんでしょうか?
我が家にも5年の息子がおります、6月に集団宿泊に行きます。
豊野自然の家らしいです。
週末は私も子供の行事に送迎と日々バタバタしておいます(汗)

頑張りましょうね~
Posted by 足圧マッサージねむねむ at 2013年05月09日 09:46
足圧マッサージねむねむサマ

コメントありがとうございます(*^▽^*)
集団宿泊は芦北の『あしきた青少年自然の家』です!
食中毒があったばかりなので全食お弁当なのが残念ですが(;´・ω・)

私たちの時は豊野だったんですが変わったみたいです☆

子供に時間を取られるのも思い出と思い頑張ります!!
ねむねむサンもファイト(*^▽^*)♪
Posted by Kids*ParadiseKids*Paradise at 2013年05月09日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。