2013年09月16日

キッズ☆パラダイス

久しぶりー( 〃▽〃)
夏休みや、パパの会社の仕事、色々あってホンッットに夏の間はハンドメイドお休みしてたのでorderをされてる方には申し訳ないです(´д`|||)

バリバリは作れませんが、なるべく早めに作りますヽ(・∀・)ノ

今日は
YサマorderのリバーシブルBIGトート☆
裏表、ご自分で選ばれました( 〃▽〃)
私もどっちも好きな生地だからテンション上がったー( 〃▽〃)

完成してみて。
写真撮ってみて。。

もっと上手く撮れなかったのかー(´;ω;`)
と、なりました(´д`|||)

細かいトコに気持ちを込めたからねー。
でも、Yサマが満足してくれたらそれでいいか~(о´∀`о)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ハンドメイドキット
お楽しみ♡
ハンドメイド教室~アームバンド~
今月のopen日
今週のopen日
フラワーガーランド
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ハンドメイドキット (2017-05-25 17:23)
 お楽しみ♡ (2017-05-19 21:37)
 ハンドメイド教室~アームバンド~ (2017-05-15 19:03)
 今月のopen日 (2017-05-09 11:27)
 今週のopen日 (2014-05-19 09:15)
 フラワーガーランド (2014-05-13 17:16)

Posted by Kids*Paradise at 20:38│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。