2014年02月11日

orderエプロン

昨日はupできてなくてスミマセン(´-ω-`)
(日)から末っ子姫の発熱&パパの会社の給料日で昨日は忙しくしてました(´-ω-`)
末っ子姫のインフルエンザ検査結果は陰性だったのでヨカッタです!!

さて、今週ですが、、、
昨日もopenできず(木)も仕事のためお休みさせていただきます(´-ω-`)
今週は
2月14日(金)10時~15時
のみのopenになります(^^)

ヨロシクお願いします!(*^^*)

今日の写真はorderのエプロン☆
久しぶりに作ったけど、生地をカットしてる時点で可愛く出来上がることが想像できて作ってる間ホントにワクワクしました~(●^o^●)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ハンドメイドキット
お楽しみ♡
ハンドメイド教室~アームバンド~
今月のopen日
今週のopen日
フラワーガーランド
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ハンドメイドキット (2017-05-25 17:23)
 お楽しみ♡ (2017-05-19 21:37)
 ハンドメイド教室~アームバンド~ (2017-05-15 19:03)
 今月のopen日 (2017-05-09 11:27)
 今週のopen日 (2014-05-19 09:15)
 フラワーガーランド (2014-05-13 17:16)

Posted by Kids*Paradise at 14:25│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
お久しぶりです♪〜ノ('∀')ノ〜♪
可愛い♪〜ノ('∀')ノ〜♪
Posted by みるん at 2014年02月17日 22:14
みるんサン

お久しぶりです(*^^*)
アリガトーございます!!( 〃▽〃)
みるんサンも作れますよ♪
あっ、ツィギーちゃんどうしましょうか?(*^^*)
Posted by Kids*ParadiseKids*Paradise at 2014年02月18日 12:23
ツィギーちゃん、大丈夫なのでしょうか?気になります♪〜ノ('∀')ノ〜♪

早くお店にも行きたいです(*´-`)
Posted by みるん at 2014年02月18日 13:17
みるんサン

なーぜー??(/´△`\)
コメントしたのに消えてる??( TДT)
ツィギーちゃんお取引いいですよ!!( 〃▽〃)
やりとり連絡どうしたらいいですか??
私からアメブロにメッセしましょうか!!(*^^*)
Posted by Kids*ParadiseKids*Paradise at 2014年03月09日 23:38
みるんサン

なーぜー??(/´△`\)
コメントしたのに消えてる??( TДT)
ツィギーちゃんお取引いいですよ!!( 〃▽〃)
やりとり連絡どうしたらいいですか??
私からアメブロにメッセしましょうか!!(*^^*)
Posted by Kids*ParadiseKids*Paradise at 2014年03月09日 23:38
今度は2回のコメ。。。(;・∀・)
なんなんでしょ。。。(;・∀・)
Posted by Kids*ParadiseKids*Paradise at 2014年03月09日 23:40
詳細アメブロかmirutan1222のgメールにお願いしますq(q'∀`*)
Posted by みるん at 2014年03月19日 19:33
連絡待ってますヽ(∀)ノ
Posted by みるん at 2014年03月19日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。