2014年05月12日

今週のopen日

昨日の『きくちマルシェ』は週間天気予報では雨でしたがイベントが近付くにつれて回復し、当日はすごくいいお天気になりました(●^o^●)
日焼けしちゃった( 〃▽〃)

沢山のお客様とお話ししたり、差し入れまでいただいたり、FBやblogを見てきました(*^^*)という方もいっぱいでホントに楽しいイベントでした!(*^^*)
主催者の方々、両隣の出店者の方(笑)もお世話になりました!!(●^o^●)

今週のopen日のお知らせです!!

(月)12時~15時
(木)(金)10時~15時

です!!
今日はイベント後の後片付けでopenが遅くなりますが、ヨロシクお願いします!(*^^*)



同じカテゴリー(Lollies)の記事画像
9月のopen日
7月のopen日
今月のopen日
open時間の変更
ハンドメイドキット
今日のopen時間の変更
同じカテゴリー(Lollies)の記事
 9月のopen日 (2017-09-09 20:48)
 7月のopen日 (2017-06-29 22:22)
 今月のopen日 (2017-06-02 07:10)
 open時間の変更 (2017-05-26 09:13)
 ハンドメイドキット (2017-05-25 17:23)
 今日のopen時間の変更 (2017-05-22 09:31)

Posted by Kids*Paradise at 09:55│Comments(0)Lollies
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。