2013年01月17日

オーダー

私。
かぎ編み苦手で。。
でも、この本に出会って頑張ってみようと思いました!!
が、
やっぱり図案見てgive(ToT)

てな訳で、私の大好きな作家サマにオーダーしちゃいました(●^o^●)
完成が楽しみ~♪



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
lunchバッグ
お土産♡
open時間の変更
朝のランニング
夜のランニング
今月のopen日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 lunchバッグ (2017-06-06 12:42)
 お土産♡ (2017-05-29 21:11)
 open時間の変更 (2017-05-26 09:13)
 朝のランニング (2017-05-20 06:25)
 夜のランニング (2017-05-17 08:11)
 今月のopen日 (2017-05-09 11:27)

Posted by Kids*Paradise at 21:11│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
私も編み物ダメダメです(>_<)
本に載ってるバッグ可愛いですね〜♪
オーダー作品届いたら見せてくださ〜い(^з^)-☆
Posted by panier☆ at 2013年01月17日 21:46
カラフルで可愛作品が沢山のってそう!

モチーフ編みは糸処理が大変なので・・・
いつも途中でへこたれてしまいます(>_<)

完成が楽しみですね(*≧∀≦*)
Posted by michimichi at 2013年01月18日 12:25
panier☆サン

そうなんです!!!!
このバックに一目惚れ( ´艸`)
で、オーダーしました☆
でも、この本見たら編めたらいいな~(-o-;)ってかなり思いますよ!!
Posted by Kids*ParadiseKids*Paradise at 2013年01月18日 23:30
michiさん☆

モチーフ編みっていうんですね(≧∀≦)
この本、見てるだけでホント幸せになれます( ´艸`)
完成したらblogにアップしますね~☆
Posted by Kids*ParadiseKids*Paradise at 2013年01月18日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。